スマートフォン版はこちら

アネックスビル診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アネックスビル診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「アネックスビル診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0831
住所 東京都新宿区横寺町55 アネックスビル5F
電話番号 03-3266-6031
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アネックスビル診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

惠クリニック 東京都新宿区西新宿1-19-12 鮎沢ビル8階
藤保クリニック 東京都新宿区北新宿3-26-22
伊藤メディカルクリニック 東京都新宿区上落合2-25-3
伊藤外科内科医院 東京都新宿区西新宿5-8-10
尾崎クリニック 東京都新宿区南元町8-8
四谷クリニック 東京都新宿区四谷1-2-30 第二四谷中村ビル3F
左門町クリニック 東京都新宿区左門町20 四谷メディカルビル6F
林医院 東京都新宿区大久保1-16-13 三和ビル3F
甲状腺のクリニック若松河田 東京都新宿区河田町10-7 グリーンヒルズ河田町302
木口医院 東京都新宿区市谷田町3-20


おすすめ病院の口コミ

  • nitoさん
    白滝医院 口コミ
    白滝医院は山手通りと井の頭通りの交差点に程近いところにあります。井の頭通り沿いは大きな建物が立ち並んでいますが、そこから一歩入ったところにある古い一軒家の1階がクリニックになっています。中に入ると懐かしい感じの待合室で、イスに手編みのクッションが置いてあったりします。玄関にはお約束の金魚。水槽の照明が普通の机用電器スタンドなのが、先生の人柄と雰囲気を表しているようです。受付をしているのは多分奥様ですが、大変丁寧で親切な方で、以前に受診した内容を覚えていてくださり、気遣ってくださったりします。具合が悪い時は、その言葉がとても嬉しいです。診察室は広々しています。先生は気さくなタイプで、何でも質問しやすい人柄です。あれこれ教えてくれます。木曜日もやっているので、かかりつけが他にある方でも、気軽にかかることができます。
  • ゆうさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    とにかく、他の方の会計が高いと感じました。
    次に行ったときは、窓口の女性が、会計を口に出さないで、電卓でいくらか伝えていました。
  • はしもとさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    インターネットの美容整形のサイトでこちらが紹介されていました。
    わかりやすい説明と丁寧な対応。
    医師もスタッフの皆さんも良い方ばかりでとても安心できました。
    目と鼻がコンプレックスだったので、それが解消され、
    メイクの時間も楽しくなって来ました。
    メイクにかかる時間も短くなり、自分に対して自信を持てるようになりました。
  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
  • 春江さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    年とともに、頬のあざが濃くなってきてとてもみっともなくてでもこの年で化粧を厚くするのはもっと恥ずかしいと思ってたら、娘がこのクリニックの事を教えてくれたのがきっかけで治療に通うようになりました。
    今では頬のアザは消えて肌のツヤも良いようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アネックスビル診療所の口コミ詳細ページ上部へ